プレミアムグリーンスムージーでお手軽にスムージー♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

本日ご紹介させていただくのは
プレミアムグリーンスムージーです♡


{5B1FCF5B-AE6F-4C71-8D71-2FDAE7F507C0:01}

裏にスプーンがペタリ(*^.^*)

{9033D692-215F-4E79-91B3-066DDE73171B:01}

シェイカーと♡型のコースターもついていました。
嬉しいです。

{4B704FA0-1350-4E49-90A0-375FB4D2E72C:01}

今では数あるスムージーですが
プレミアムスムージーのすごいところは
230種類もの植物酵素が入っているところ!
それに加え、動物性コラーゲンに比べて吸収率7倍ともいわれる
フィッシュコラーゲンも配合。
食物繊維が豊富な大麦若葉や乳酸菌も。
健康と美容にとっても良さそうですよね!!

作り方もとっても簡単。
付属スプーン山盛1杯分(6g)をお水や牛乳に入れてシェイクするだけ。

{D5D430A9-990E-46B9-94F1-15B2FF349C42:01}

スプーン山盛1杯入れたらちょうど6gになります♫

お水を入れてしばらくシェイクしたら、スムージーの出来上がり♡
溶けやすく、ダマになったりしませんでしたよ。
野菜や果物を切ってミキサーかけて…
なんて手間のかかることは一切なし。
これ一番嬉しいポイントかも。

{1FE7A745-7F30-44A6-9FE9-A073F5697427:01}

{03ED9A43-1CBC-4E7E-B25B-CA80A26C87C0:01}

見た目は苦そうですがまったく。
とてもすっきりした甘さで飲みやすく
とろみがあるので飲み応えもあり、
お腹の中で膨らむので満腹感も得られます。
なのにカロリー1杯たったの47kcal。
コスパにもとことんこだわっていて
1杯約80円なんです。
置き換えダイエットにも節約にもなって一石二鳥♡

ヨーグルトに入れたり、
いろいろアレンジして取り入れられるので
飽きずに続けられそうです。

国際ふれあい支援の里さま
ありがとうございました。

では♡