リ・ダーマラボ モイストゲル♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

このたびモニプラから
リ・ダーマラボ モイストゲル
モニターさせていただいております。

{6008DFEA-C7A3-44F1-A508-F32616A840AA:01}


低刺激、エイジング、そして徹底保湿を叶えるドクターズコスメ。

{1357B26D-1AE2-4DDA-8686-077FD2C4404E:01}

{6D00A0BA-5DE6-4B87-87A0-03F125076915:01}


プッシュ式のエアレスボトルなので空気に触れず衛生的!
1回のプッシュでプルプルのゲルがたっぷり出ます♫
が出す量が調節できるのもイイですね。


{ABD9EE07-825B-426A-ADF5-63DD9B09A34B:01}


洗顔後半プッシュずつ2~3回お肌になじませてます♫
みずみずしくすぅーっと入っていく感じが良い!
ゲル特有のペタペタとあとに残る感じがなく、しっとり潤いました。
美容成分が贅沢に配合されているので
洗顔後これ1本でOK!
子どもがいて、お風呂上がりの自分のスキンケアはゆっくりできないし
オールインワンの楽チンさに感激!
他のオールインワンタイプって正直、
その上にクリームとか重ねないと保湿力がイマイチだったりするけど、
リ・ダーマラボ モイストゲルは楽チンなうえに本当にこれひとつで潤いました!!
朝も使用してますが、ファンデもヨレないし、
透明感がでてきましたよ


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

読者登録、コメント、いいね!大歓迎です。
更新の励みになります(*^▽^*)

↓ブログランキングにも参加しています↓



にほんブログ村