トリック写真☆5月☆その1 | 翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと ~聴く・歌う・味わう・見る・楽しむ~

久々にトリック(ジョーク)ネタ連発いきまぁ~す音譜




トイレネタトイレ


が続きますので


ちょっとのっけからナンですが・・・


(お食事中の方及び

こういうネタがダメな方はご覧にならない方が良いかもしれませんあせる


翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

シンプルなのに相当強烈ですにひひ






翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

アクアリウムタンク


フタもお揃いでグッド!


トイレタイムに癒しの空間うお座






翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

アクアリウム続きで


肩が凝りそうですかお








翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

これって・・・


使う人、いるのでしょうかはてなマーク


しかも客席まで用意されていますDASH!


男性なら大丈夫なのかしらw






翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと

こちらも実用的じゃない…


ステキなメロディを奏でてくれそう・・・おんぷ


なワケないですかねw


それよりお掃除が大変そう…叫び






翠のblog♪ おんがくのこと☆日々のできごと
スポンジちゃん


なんだか可愛いので載せてみました

次回はトイレネタではありませんので~ニコニコ