7/26は発表会、DanceRemixでした☺☺☺

RINはZoo-Zooさんの2ナンバーでました:)



#Happy
はkidsクラスのバックダンサーをしました!

踊ってる自分たちが

心からHappyになれて本当に楽しかった♩

かわいいkidsとも踊れて嬉しかったですネコ

Picsはバックダンサーず







#ZUNIQLO
では踊りながら叫びすぎました!!!!笑

それぞれソロ回しがあって

その度にソロを踊ってるメンバーの名前をステージで叫ぶなんて

はじめてかお





みんなテンション上がって勝手にそんな感じになっちゃったけど

Zoo-Zooさんは「それ最高!」って言ってくれてばいばいNはーと



三回目のずーずーさんのナンバーだけど

毎年おわったあともっと踊りたいって思う♩♩♩!


小3の頃に初めてZoo-Zooレッスン行った時から

本当にアットホームな雰囲気ですぐ馴染めて

楽しかったの今でも覚えてます!!!!

しばらく行けなくてもまた久しぶりに行ったら

お帰りってあったかく迎えてくれて

こんな素敵な場所ほかにないと思う!!!!✨✨

これからもこの場所は絶対離れたくない!!!

ずーずーさんいつも本当にありがとうございます王冠







そして


忙しいのに見に来てくれた友達!!

ありがとう☺☺☺





TOKYO BEAT SURFのKazuki先生やavexの皆にも久しぶりに会えた!

SKY/HIのまきさんひなちゃんにも久しぶりに会えた♩





Remixは昔一緒にダンスしてた皆がたくさんいて

毎回本当にたのしい♡

たくさんの友達と会えて楽しい発表会でした!!!!:))


and。。。

いつもはEM♡DOLLのかれんが

今回はズビボビかれん:))





可愛すぎて妹にしたい!!!にっこりハート





こんな姉と妹いたら自慢すぎる!!!!笑


ずっとこの日が続けばいいのにって思った6



#ZUNIQLO
#仲間



RINスマイル