3/28にPOPCORNコンテストに
ソロ部門でチャレンジしてきました!


結果は。。。優勝しましたうるうるキラキラ





bambiさん、ayaさん、千尋さん







審査員の方、関係者の方、
応援してくれた方、ありがとうございました!!!





でも、変えた振りが緊張で失敗して
踊りが納得いかなかったふー


だから次は、後悔しないように納得いくダンスを踊ります




結果得点表

click here
かいぱん
かいぱん
かいぱん
http://s.ameblo.jp/icecream0617/entry-11807438043.html


Pics


AYUMIキラキラ



AYUMIのダンス本当に大好き♥
これからもがんばろーね








miniQUEENのReinaちゃんキラキラ




おめでとうございます
めっちゃめっちゃめっちゃカッコ良すぎーー!!!





スタッフのくるみちゃんキラキラ




久しぶりに会えてうれしかったーー
くるみちゃんみたいな表現力、RINの目標です
スタッフさんおつかれさまでした--!!!




Fu@Yuのみなさんキラキラ




おめでとうございます!!!
みなさん可愛くて、RINデカっぷぷっ




CoCoAちゃん達もおめでとうございます!!!
今度写真くださいうさぎハート2









明日はSoulm8決勝大会✨


自分の今できること、全部出すーーー!!!✌




ご一緒のみなさん、よろしくおねがいします



Android携帯からの投稿