温度差スケアリー。 | Sel fish!!!!!!!!!!!

Sel fish!!!!!!!!!!!

タイトル変えました!!! ある意味マニアックある意味ミーハー「俯瞰で見ろ」をモットーに初ブログ立ち上げました。ヨロシコブロンコ




Good morning!



今日は朝からテンション高いアップ



どもグッド!



昨日の都内…20℃行きました。



そして、今朝…



9℃。9℃って!!



寒いわあせる



これね、こんだけ温度差あると、体調おかしくなるガーン


お年寄りなんかホント大変だと思うわ。マジで汗



皆さんも体調万全にしてください。



明日は都内雪雪降るようですしょぼんしょぼん



死んでまうわむかっ



今日もお決まりの近所cafeでコーヒー飲んどります。



昨日は、また中野界隈を徘徊走る人



お目当ては食玩。



いやね~…ハマってるんだわあせる



前にも言ったけど、クオリティ半端ないし!お手軽だしにひひ



今回は改めて、全店舗の在庫と種類を把握吟味。



1つ分かったのは、特撮系とアニメ系とゲーム系に分かれるって事。



ウルトラマン・仮面ライダーは鉄板です。



アニメで言えば、ドラゴンボール・ナルト・ワンピース・キン肉マン・等々…



挙げたらキリがないガーン



そんな中で最近注目しているのは…



フェイスアップキラキラ



簡単に言うと、体無しで顔だけの大きなアイテム。



このクオリティがハンパないショック!ショック!ショック!



特に今回見に行って、感動したのは…



ジョジョの奇妙なスタンドコレクション!



コレは…ホント、良くできてますグッド!



ジョジョ自体に興味ない俺でもそそられましたニコニコ



ジョジョ好きな方には持ってこいのアイテムですグッド!



是非一度ご覧ください。



俺の琴線に触れる物は、まだ少ないけど…ガーン



手に入れたらアップします。



ではパー



いってらっしゃいニコニコ