ニッセンの通販で購入したトレーニングウェアを着て、ほぼ毎日エアロバイクを60分やっています‼︎
その後は、筋トレを6種目×3セットやっています。
毎回、汗がびっしょりかいて気持ちがいいです^_^♡
このエアロバイクもニッセンの通販で購入した物です。
RICAちなみにニッセンでゎ、ロイヤルスペシャルメンバーといって、VIP扱いになってる程、ニッセンさんにはお世話になってます。
話はずれましたが、継続は力なり‼︎
エアロバイク60分と筋トレ6種目3セット、週2回のジムのプールと食事制限を続けて行きたいと思います‼︎
夏が終わったけど、油断は禁物ですね!
今のままのデブなRICAでは、自分に自信が持てませんm(__)m
自信が付くように、自分を好きになるために、これからもダイエット頑張ります‼︎
ちなみにスッピンですみません。
一応、眉毛は描いたんですけど、お見苦しい物をお見せしました。。

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿