みなさん

こんにちは\(^o^)/






毎週恒例の・・・

JACO★SNAP


紹介しちゃおうと思います(^^)!





では、早速・・・・






超ゆる~~いキャラが愉快な『やまめ』\(^o^)/


アースカラーの緩めコーデで登場したやまめ……

改造してください!!ってお言葉を頂いたので、いつもと違った感じにコーデチェンジしてもらいました♪♪



スラックス、ドレスシューズ、小物で注目のモードを意識したコーデに!!


しかーーし!!

ケミカルシャツや、ゆったりニット、たまたま穿いていた派手ソックスが良い感じの外しアイテムに(*^^*)


次回も是非、ちょっと違ったやまめに大変身しちゃいましょ\(^o^)/ふふ







とにかく絵がうまいラスト男子高校生『ゆーや』\(^o^)/




なんと!!!


遅れた誕生日プレゼント♪と、お曽根のイラストを描いてくれましたあぁあぁぁ!!!




やや腹回りなど、詐欺部分はありますが…(ゆーや、さんきゅwww)




ちょ―――――――うまいっす!!!かわいいっす!!部屋飾ります!!!!




ちなみに、ゆーやが去年JACOに描いてくれた絵がレジのところにあります♪

知っている人も多いかと思います(^.^)ふふ


ゆーや、まじサンキュ――です♡












全身JACOコーデで来店してくれたのは、

先日飲み屋で、女性から『三浦春馬』に似てる!!


と、羨ましいお言葉を頂いていた『しまっちょ』です♪




流行のロング丈を取り入れながらも、

しっかり春を意識したコーディネートにまとめるテクニックはさすがですね!



色のバランス・・・・かなり完璧です♪











またまた『しまっちょ』です。



先ほどのコーデから、一気に大変身!



ヴィンテージの【イブ・サンローラン】のJKTにスラックスを合わせた、


セットアップ風のモードスタイルです♪



今期のトレンドをしっかりととらえながらも、

自分色に染めるセンスを持ってますね。







そんな洒落男の『しまっちょ』から、


結婚記念日のお祝いで、花束を頂いちゃいましたwwww



生まれて初めて花束をもらいましたが、

めちゃめちゃ嬉しいもんですね!!



ありがとうございます。



しかも、全く予想もしてなかっただけに


渡された瞬間、ちょっと恋に落ちそうでしたwwwwww




世の男性諸君。


好きなアノ子に、いきなり花束を渡してみよう!!










久しぶりに、《ビフォーアフター》です♪




まぁ、洋服に全く気を使っていなかった『M男』を・・・・




春から大学生って事で・・・・・










きゃーーーーーーーー!!!


あのカッコいい人・・・誰!?誰!?



4月の富士常は、彼への黄色い歓声が鳴りやまないでしょうねwww




彼の体形を自然とスッキリ見せてくれる

テーパードシルエットのデニムパンツ。



10代から20代をまたぐ大学生活でもフルに使えるために、

ちょっと大人の雰囲気があるシャツを合わせ・・・・



パンツとシャツで、彼の雰囲気に合ったベースが作れたので

アウターは基本的には何でもイケちゃいます!



が、しかし・・・



大学なので、みんなとかぶっちゃうコーデは避けたい!



ってことで、

ちょっと存在感ありの、カモフラ柄ショップコートをチョイス♪



小物も雰囲気に合わせてチョイスすることで、

一気に雰囲気を高めてくれています。




彼とは、好きなAV女優が一緒!ってことで、


個人的に本気で改造しちゃいましたwwwwww











仕事中の、名誉の負傷と言っていましたが・・・・




多分、チカンして殴られました。



『みのる』・・・ドンマイ♪










知る人ぞ知る『ハギーさん』。




毎回、個性的なコーデで登場してくれますが・・・・



今回は、ジャケット・パンツ・ベストを

全てケミカルウォッシュで纏めての登場です♪



普通の人だったら着こなせない服装も、

彼のキャラクターだと似合っちゃうから不思議ですwww




もはや、普通の男には戻れない所に達した感じですね!









最近、ものすごい頻度でJACOに出没する『あらちゃん』です。



普段はヤングカジュアルな服装の彼ですが・・・・



セットアップで、一気にモードに大変身です♪




インナーのシャツをカモフラ柄にしたり、

足元をスニーカーで合わせるなど


カッチリ感を、うまく消したコーデになりました♪




タックの入ったテーパードシルエットのスラックスも、

適度なユルさが出て正解ですね。




あらちゃん・・・カッコイイよ♪










変化する男【ともとも】


成人をむかえ、先月成人式へ行ってきた彼ですが

変わりすぎてて周りから気付かれなかったらしいですwww


すごいよ!!ともとも!!!!!

やっぱりお洒落をすると人は大きく変わるんだね!!!


これからも変化を楽しんでいこう☆★


全身JACOコーデ!今回も素敵な仕上がりです\(^o^)/


また一緒にコーデ考えようね~♪♪











~おまけ~







もう、大好きです。






ってことで・・・・


我こそはお洒落と思う方は勿論ですが・・・


ファッションに興味はあるけど

まだ服装に自信が無い方。



JACOスタッフが、責任をもって

お洒落に変えちゃいます!!




是非是非、友達も誘って

SNAPされちゃってくださいww






★通販、商品に対しての問い合わせ★

TEL 054-221-0421

MAIL 
jaco@inde.co.jp




『 WEB SHOP 』 OPENしました。


↓↓コチラから↓↓

JACO WEB SHOP




↓↓JACO facebookページはこちら↓↓

Jaco Shizuoka |







↓Blog読者登録↓

読者登録してね