北海道出張の最終日は

長距離移動しなければならないので、

朝早い時間にホテルを出発車DASH!


「朝食つき」でしたが、

朝食サービスが始まるはるか前にチェックアウト(x_x;)。


早朝なので道も空き空きです(^~^)音譜


Jackson 河西の開発日記

誰もいない真っ直ぐな道・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


う~ん・・・( ̄_ ̄ i)


スピード違反パトカー、気をつけなきゃ(;^_^A。



峠道を登って行くと、

道の脇の日陰にはまだ雪が残ってます雪


Jackson 河西の開発日記

やっぱり寒いんですね(((( ;°Д°))))。


本当は雪雪を使って遊びたいところですが、

先を急いでいますので、素通りです(^-^)/。



最後は新千歳空港の水槽。


Jackson 河西の開発日記

水槽見るとワクワクしちゃいます(≧▽≦)音譜


行きも帰りも少し小さめの飛行機だったので、

飛行機が今ひとつ苦手な私は、

体に力入りまくりでした(><;)

特に着陸時は何回乗っても怖いですね(;^_^A。



そういえば、今月号(今店頭に並んでいる)のギジーは、

桂川クリーン大作戦の記事が載っていたりするので、

私もいつもの連載の外にチョコチョコ載っています(;^ω^A。


桂川クリーン大作戦の集合写真では

偏光グラスも外していますので、

私の顔が判らない人は探してみてください( ´艸`)。


こんな顔(`∀´)で写っていますビックリマーク