すさみでレッドモンスターハンティング | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

今日は近ちゃん、中野、多田の4人ですさみに来ました音譜





今日はいつもと違い第八大洋丸さんの僚船のあおい丸さんですニコニコ



ポイントに到着した頃に雨が降り出し、潮がほぼ動いて無い様なイヤ~な感じでのスタートあせるあせる





4人でシャクリっぱなしですが午前中は誰にも当たりも無しでした叫び





昼過ぎにようやく中野にヒットビックリマーク



ジャスト1kgでしたニコニコ





しかし、後が続かず少し経ってようやく僕にもヒットしましたパー



これもモンスターには程遠い1.5kgでした。




今回はWオーシャンフォールをやめてWオーシャンスキップSで攻めてみましたグッド!





同色で同じ大きさの3.25号を使い、オーシャンフォールの時とエギの種類が違うだけでアピール力重視でやりました。



ここから又、修行タイムが始まりあっという間に太陽が沈みます。



船長が移動の声をかけた時、時間はもう6時17分、きっと最後の一流しになるだろうと思い、皆に声をかけて気合いを入れ直しシャクリ始めましたビックリマーク




やりました、ドラマは有りました!!





ティップがグッと入り即合わせで見事にヒット、すぐさまドラグを出される強い引き、2kgは超えたと確信が持てましたひらめき電球



最後の最後に何とか2.7kgですがレッドモンスター?をゲット出来て良かったです合格