☆K-1 Night★ | CODE リョースケブログ

CODE リョースケブログ

☆CODE リョースケによるブログ公開中☆

ちゃーす(^O^)/


本日も晴天ナリ ・・・・と言いたいとこですが、天気は悪め。

気温もなんか下がってそうで、若干肌寒いっすΣ(゚д゚;)


それと今日は21時からK-1があるみたいなんで、21時には家でゆっくり観れるように動いていきます(^_^)v

頑張るぞーッ☆★



んで、TSUTAYAで借りてる「SAW5」。

昨日に見てしまおうと思ったんですが、見事に爆睡してましたね。

そっちも早く見ちゃいますヽ(゜▽、゜)ノでもあの映画は本当エグイ・・・・・・。そしていつまで続くの。笑


JACKROSEまさ REAL LIFE


ってな訳で喫茶店アイスコーヒー中


じゃあー短いですが、本日も頑張って行きますね☆★


JACKROSEまさ REAL LIFE


コメントは明日に今週のまとめて返させて貰いますねー★☆ヽ(゜▽、゜)ノ


でも・・・何やら常連様ゆっちが緊急なコメ辺を要請してたので、その質問には答えておきます( ´艸`)


国産ならどんな車が好きでしたよね?笑


国産なら・・・・・・。






燃費が最強にいいヤツ。





国産にもし乗るとしたら、もう形うんぬんこだわらず、最強に燃費がいいヤツがいいっす。

リッター50キロぐらい走る車とかがいつか現れたら・・・・・・・リッター3キロの今の自分には魅力的でしょーね。笑 それでましてや60リットルは入るデカタンク。ガソリン代でうまい飯が食えそうですし・・・。





っていってもやっぱりアメ車に乗っときたい。






そんな訳で毎日頑張ってまぁーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!笑