☆はりねずみな男☆ | CODE リョースケブログ

CODE リョースケブログ

☆CODE リョースケによるブログ公開中☆

Morning(^O^)/


昨日のリョースケBabyちゃんの件、やはり自分の抱っこがぎこちないの感想が多かったですね。

まぁー今見返すと・・・・・・・・確かにそうですね(>_<)☆

不自然といいますか。笑

まぁーBabyちゃんに関しては本当好きなんで、そこだけはご理解お願いしますね( ´艸`)


んで昨日BOSSに連れてってもらったつけ麺屋まじ半端なくうまかったっす!!!!

大阪じゃつけ麺とか中々食う機会がなく、今までも東京でしか食ったことはないけど、1番うまかったっすね☆★

ちょっとこれからハマっちゃいそうです。笑(>_<)


そんで来週はメンバーで飯会開く予定なんで、その模様もまた画像なり各自ブログなりでアップすると思います!!(o^-')b


じゃあ今日は久々にITEM紹介でもしましょーかね(*^ー^)ノ


JACKROSEまさ REAL LIFE


ペイズリーシャツ        「ETERNAL THE PAST」            ¥11340★


これはだいーーーぶ前のサンプル画像のシャツのホンちゃんバージョンヽ(゜▽、゜)ノ
サンプルは確かレッドでしたね!!

まぁーAWの商品になりますんで、カラーもモノトーンで袖は5分袖使用に(*^ー^)ノ

STAFF陣の反応も良く、お客さんの反応も凄く良かったですっ☆★(^人^)

最近自分もこのエターナルの服を着ることが多くなってきました!!

今日着てるドレスシャツなんかも同ブランドです(o^-')b


JACKROSEまさ REAL LIFE JACKROSEまさ REAL LIFE


この子ちゃっかり社販してました。


んで次はこちら(*^ー^)ノ


JACKROSEまさ REAL LIFE


携帯灰皿        「アンドミート」             ¥2625★


んっ?何?って感じのこのITEMは携帯灰皿(^_^)v

大人のエチケットですな。笑 ボトムにひっかけれるしリアルパイソンやし、まさか蛇さんも灰皿になるとは思いもしてないでしょーね!!
まぁーこの辺は男性陣へのプレゼントなどに最適かもね(・ω・)/


このような感じで普段ブログだけじゃ紹介出来てないITEMも多々あります☆★(≧▽≦)

その辺に関してはマイペースながら時々紹介していきますね!!!

リクエストなどある場合は早急に対応致します(^_^)v☆


ちなみにこれはまたサンプルのパンツ(*^ー^)ノ


JACKROSEまさ REAL LIFE JACKROSEまさ REAL LIFE


リップストップをバイオストーンかけて雰囲気はいい感じに(^_^)v

まぁーこれからどういじってくかって感じですね!!

まぁー格好いいカーゴパンツに仕上がると思うので乞うご期待で!!!
デリバリーに関しては9月なっちゃいます。笑


じゃあ今日のコーデだよーーーん!!!!

JACKROSEまさ REAL LIFE JACKROSEまさ REAL LIFE


今日はさっきも紹介したけどドレスシャツ!!!

もうすぐスーツも入荷しますんで、このシャツ使ってバチッとコーデしなきゃヽ(゜▽、゜)ノ

まぁー基本シャツコーデが好きな自分にはこの辺の商品はツボです。


シャツ           「ETERNAL」                 ¥9240☆

パンツ           「LUV MAISON」              ¥12600★


JACKROSEまさ REAL LIFE


全体的なシルエットもめちゃ綺麗ですよーッ!!!!

ちなみにカラーはRD、BK、WHです(*^ー^)ノ


今日はこんな感じです!!!!


でわ大人気の今日のバニラです☆★(*^o^*)

ちなみにこのタイトルは目覚ましTVの今日のわんこをかなり意識しています。


JACKROSEまさ REAL LIFE


今日はバニラのアップ画です☆★

本当優しい顔してますなぁーーー!!!

目の色はカラコンですかね・・・・?おませです。。。。


JACKROSEまさ REAL LIFE


これも可愛いらしいですね(*^ー^)ノ

最近お手とおかわり以外の技を覚えさせてます。


その名もシャドー。。。。。

自分がバニに「バニラ!シャドー!!!」と言うと、右ジャブからの左ストレートを打ち込むというイメージ。

いつ出来るようになるかは全くわかりませんが、確実にわかることは・・・・・・・・


飼い主完全にバカです。



JACKROSEまさ REAL LIFE


ぢゃ今日も頼むぜ!!!


コメント返していきまぁーすヽ(゜▽、゜)ノ☆笑


☆えみンコ☆ さん☆

ちゃんとチェケラしてますよ!!笑

お化け屋敷のことも(`∀´)☆

まぁー少しましになったみたいで良かったです☆★


ずっと名前悩んでましたもん!!笑 自分達もチャチャ入れたり( ´艸`)

まぁー元気に育つと嬉しいな!!!

でも語る時間は本当必要ですよ☆★

たまにはのんびりして今の自分を見つめ直すってのもいいですよーヽ(゜▽、゜)ノ☆

映画みんのもいいよ。笑


あにゃ さん☆

漢字も何かすごいでしょ!!

あにゃさんは赤ちゃん好きー?☆

まだ生まれて1か月も経ってないよ(`∀´)超でけーみたい☆笑

んっ?やっぱ似合ない?(>_<)

なんかひとさらいみたい( ´艸`)


MAKI さん☆

うおっ!!MAKIさんはえーっ☆ヾ(@^▽^@)ノ

リョースケのBabyちゃん可愛いでしょ☆★

めちゃリョースケに似てるでしょ!笑

やっぱ抱っこぎこちない?(>_<)

自分の子供なら好きかって出来るけど、人様の子供やから丁寧に。笑

鼻はぺちゃぺちゃしときましたけど( ´艸`)

まぁー自炊は本当マイペースに始めますよ!!!

あんまやろうと意気込んでも自分はダメなタイプだし(`∀´)☆

わからないことはどんどん聞いていきます☆★(*^ー^)ノ

今日も仕事頑張りますね!!

MAKIさんもねーん☆(≧▽≦)


ひばり さん☆

いやただ真面目に語っただけで1周年でも何でもない平日でした( ´艸`)笑☆

本当そうゆう言葉がまじ嬉しいですね!!

ダンボバニラは本当にネタですからね( ´艸`)

走るとパタパタしますよ。笑

部屋もいい感じなりましたよー☆★

ソファーでゴロゴロが好きっす!!笑


☆゜+。Aika。+゜☆ さん☆

いらっしゃいませー☆( ´艸`)笑

アイカッチも熱弁タイプですか?☆いいですねー(≧▽≦)☆

たまにそういうガチトークもいいですよねッ!!

赤ちゃんもめちゃ可愛いですもん(*^o^*)☆

ほっぺやばかったよ(`∀´)笑

んでちゅーもしときました。笑

抱っこ大丈夫でした?( ´艸`)

まぁー確かに自分がパパなったらこんな感じでしょーね。笑

大丈夫ですかね?☆(≧▽≦)

コーデはいつもあざーっす!!!!

バニラのキスはむしろ奪ってください(>_<)笑


☆らん☆ さん☆

ちゃんと見てますよ~ッ!!!(*^o^*)

あっ、自分カレーめちゃ好きなんすよ(≧▽≦)☆

店で食うカレーやなく家で食うカレーがやばいっす!!!

確かにそう考えると凄いことですもんね!!笑

自分も当分は送り出す側です( ´艸`)

いや本当その通りですよ!!!みんなからは凄くパワー貰ってるし、自分の場合はあえて公表することによって、さらに責任が取れることも多いですしね☆★

まじその辺はお互い頑張っていきましょーね(-^□^-)

応援してますよ☆★

ちなみにブログはまだやめないよーヽ(゜▽、゜)ノ笑☆


アリサ さん☆

赤ちゃんめちゃ可愛いでしょ☆(*^o^*)

やっぱ危ないっす?☆

ちゃんと教えてもらわねーとダメっす(>_<)笑☆

リョースケも溺愛してるみたいですよ。笑


take さん☆

それ結構リアルでしょ?笑☆

でもうちは完全縦社会で澤本君焼く側やで。笑( ´艸`)

まぁー年は離れてるけど趣味も合いますしね!!

リョースケは子供出来てお父さんになったんでしょ。笑

確かにプラス10歳はなってますね(`∀´)☆


yucchi☆*゚ さん☆

ゆっちぃいいいいいいぃい☆v(^-^)v

こっちん方が長い。笑

あららやっぱ抱っこぎこちない!?☆

ほぼみんなに言われてるよ~(>_<)☆笑

全然毎日ウェルカムですよーヽ(゜▽、゜)ノ

ゆっちさえ良ければ( ´艸`)笑

確かにめちゃいじめられッ子みたいな仕立て上げてたけど、大丈夫ですよね(*^o^*)☆

ごめんめー☆☆(*^ー^)ノ

時間みてはちょこちょこ遊びにいくぜぃー!!!

大丈夫だよん(`∀´)☆

ってことで早速やったな。笑

今日は仕事だぜぃ!!!

頑張るよん(≧▽≦)


☆PLID'S☆MASA さん☆

自分も家事の辛さはよくわかります。笑

特に最近(。>0<。)☆

もうすっかりパパですよ!!

慎重すぎました?☆笑( ´艸`)

いやぁーよーく見えるかなぁって★☆(-^□^-)

完全言い訳っす。笑


中村 大有 さん☆

お初っす☆ヾ(@^▽^@)ノ

パパ違いにはうけましたよ!!笑

自分もんっ?っと思ったけど、訂正されてたんみてうけました☆(*^o^*)

まぁー自分の場合はバニラ姫がいますからねッ(`∀´)

最近やたら走り回るし。笑

おー!!じゃあ早速今度BAGなりのっけてみますね!!!(≧▽≦)

そういうリクエストも気軽に言っちゃってください(o^-')b


Аюми★(ァュミ) さん☆

また言われたーーーっ!!!!!!笑

やっぱぎこちない?☆( ´艸`)

あれは、まぁー、たまたまっすよ☆★笑

でもやっぱ口に出すってのはいいと思いますよ!!

そのかわりやるしかねーってなりますし☆(*^▽^*)

今の時代はそういう自己主張が足りなくもなってきてますし。

んっ?なんかしゃべり場みたいになってるな。笑


ぺっころ さん☆

あっ、、、、ヤンチャ坊主発見(  ̄っ ̄)笑

まぁーたしかにぺさんもロマンチストなリアリストな気がする・・・・☆★

じゃあ親愛なる方と同じですな!!!

いい子だったら( ´艸`)笑

ぺーーーいヽ(゜▽、゜)ノ


めろん さん☆

部屋もだいぶ良くなったッす!!

早速来週パーチー開きますよー☆★

まぁいつものメンバーですが(*^ー^)ノ

たこ焼きやかねーと。。。笑

あっ、それめちゃめちゃわかります!!

言葉変わるし人格変わるし、ふと自分が怖くなる時も・・・・・。笑


@はるちやん。 さん☆

めちゃ可愛いですよね☆★

ずっと寝てるみたいです(*^o^*)笑

ほっぺにちゅーしときました。笑





今日はこんな感じ(*^ー^)ノみんな有難う☆★


でわまた!!!!!