☆BMX☆ | CODE リョースケブログ

CODE リョースケブログ

☆CODE リョースケによるブログ公開中☆

Morning(^O^)/


今日は大阪は雨ですねーッ!!!

それは仕方ないことなんですけど、自分んちがないみたいな☆(>_<)

部屋から見る降りやまない雨。どーやって店行こうかとしばし悩む。

こんな短い距離でわざわざ傘買うのももったいないし、まず店に行ったら傘あるし。笑

まぁ強行突破でしょ!!!

ヒャーッて言いながら何とか到着☆★(。>0<。)

今に至るという訳です。。。。


そして昨日はBOSSのお友達の結婚式&2次会で自分は店で行けないと思ってたんですが、2次会に呼ばれ少しだけ顔を出してきました(-^□^-)

自分も親交がある方だけにやっぱり嬉しかったですね☆★

でも2次会のゲームはやりたい放題にしてましたね。笑

まぁーBOSSの親友が集まるだけに見た目のインパクトも皆さんかなりありますし。笑

で、そんな中自分はビンゴゲームでちゃっかり当ててきちゃいましたよ!!!


アイスクリームが作れる器械(*^▽^*)


当たり商品みたいです( ´艸`)

画像とんの忘れたけど、これからの時期に家で活躍させて行こうと思います!!

結構楽しそうでしたよ。笑


んで店のみんなにはおみあげで他の人が当てたバッティングマシーンセットエロDVDを持って帰ってきました。笑 まぁこんなんが景品に並んでる時点でおもろい2次会ですよねo(^▽^)o

まぁーこれからも末長くお幸せにお願いします☆★(^人^)

そして次の結婚式は果たして誰の番になるのか・・・・。笑


じゃあ今日は早めに今日のコーデの方に移りますね(*^ー^)ノ

JACKROSEまさ REAL LIFE JACKROSEまさ REAL LIFE


今日もシンプルコーデ(*^ー^)ノ

少し優等生っぽくシャツボタンを上まで閉めてみました。笑

それでもそんな風に見えないのは・・まぁ・・・仕方ないでしょー☆


シャツ         「L7」               ¥10290★

パンツ         「LUV MAISON」        ¥12600★

ベルト         「KILL SHOT」         ¥9240★

メガネ         「ETERNAL」          ¥5040★


今日はこんな感じですよーッ☆v(^-^)v    


ちなみに今日も髪の毛はセット。

もうすぐばっさり切っちゃうし(*^o^*)

JACKROSEまさ REAL LIFE


にゃぽーんって感じです。。。。(意味不明)


そして明日は東京出張になりましたヽ(゜▽、゜)ノ

東京ビッグサイトで行われるインターナショナルファッションフェア、通称IFFっす☆★

もう1年半まえから行ってなかったけど、久々に行ってみようかなとv(^-^)v

んなわけでまた早起きしまぁーっす。。。。。


じゃあ今日のバニラにいきまぁーっす☆★(・ω・)/


JACKROSEまさ REAL LIFE


カメラ向けるとこんな感じで近付いて来ます☆



JACKROSEまさ REAL LIFE


バニラ低空姿勢。


JACKROSEまさ REAL LIFE


バニラ低空姿勢パート2。


JACKROSEまさ REAL LIFE


最後はスッテンコロリン。笑


JACKROSEまさ REAL LIFE

2SHOTだぜぃー!!!!


ちなみにバニラ、昨日の夜TELしてたら携帯と自分の顔の隙間に入ってこようとして、どんだけ邪魔したいんだって話ですよね。笑(>_<)

自分が主役じゃなきゃダメなタイプみたい(^▽^;)

でもそんなのおかまいなしに話してました(≧▽≦)☆笑


でわでわコメント返していきますねーッ!!!!

いつも有難うです☆(*^o^*)

アリサ さん☆

バニラが癒しになって嬉しいよ☆(*^o^*)

ふうちゃんもバニラもいるし、今日も笑顔で頑張ってなぁー☆v(^-^)v

サォリン さん☆

お久ーっす☆☆

モツ鍋LOVERSのサオリンさん(・ω・)/笑

確かにえーっ!!村みたいな( ´艸`)

さらっと言いましたもんね(`∀´)☆笑

でもそんな怖がる姿もめちゃ可愛く見えますもんね!!

バニラもそんな感じっすよー☆笑


take さん☆

おいーっす☆★

おっ!またおまちしてまぁーす☆★

意思疎通はできてるな(*^ー^)ノ

まじそのうち煙草の火もつけてくれんじゃねーのって思います。笑

言い過ぎ?笑。

アフガンショール良かった?☆

またコーデで使ってねーん(≧▽≦)


☆えみンコ☆ さん☆

おいーっす☆(*^ー^)ノ

今日は生憎の雨っすねー。。。笑(。>0<。)

俺もその辺は好きな方やし、覚えてたなぁー☆★

でもえびもまじうまいっすよね!!

じゃあ息子っちにもよろしく伝えておいてちょーだいヾ(@^▽^@)ノ

バニラのパパだよーって。笑

まぁーこれからも家族そろって仲良くしてもらえると嬉しいよん!!!

よろしくーっ☆(‐^▽^‐)☆


EVE さん☆

本間そんな感じで見てくるんよ!!笑

最後に膝に飛び乗ってきた時はまじ可愛いと思ったけど( ´艸`)☆

餌置くヤツめちゃ渋いでしょ!!

SALEで買っちゃったんよー☆ヽ(゜▽、゜)ノ

ジレる!?新しい日本語っすね!!笑

自分は結構な頻度でジレりますよー☆☆

あっEVEさんの冬用?笑

じゃあまだ我慢ですねー(`∀´)☆

でももう7月終わりかけやし、そう思うと1年経つのまじ早いなぁー☆

あっしみじみしすぎました?笑


☆PLID'S☆ さん☆

そうだ!!旅行ってたんすもんね☆★

関西は雨と雷でしたよーっ!!

久々に雷きいたな☆(>_<)

バニラは苦手っぽいっすね。笑

助け求めにきましたし( ´艸`)☆


まりたん さん☆

うあぁーっ!!それめちゃおもろそうじゃないっすか( ´艸`)☆

まじ見たかったっす☆(>_<)

自分お笑いも大好きですしね(*^o^*)☆

バニ姫は膝にジャンプしにきてましたからね。笑

可愛いもんっす☆(*^o^*)

明日は東京だぜぃー!!!!


ひばり さん☆

まじキョロキョロしてましたよ☆笑(`∀´)

ひばりさんもスケボーとかするんすか!?☆

BMはチャリですよーッ☆★v(^-^)v

最近興味が出てきて・・・・。笑

あれも出来るようになったら絶対おもろいっすよ☆(*^o^*)


ちほ さん☆

ちわーっ☆(*^ー^)ノ

バニラは雷初でしたね!!笑 反応もめちゃ早かったし( ´艸`)☆

めちゃ可愛かったっすよ(*^▽^*)

時期が時期なだけにタンクは楽っすよー☆(^O^)/

最近街歩くだけでもめちゃ暑いっすもんね!!!

ちほさんとこじゃ蝉まだっす?笑

結構朝方とかに聞きますかね(≧▽≦)

こっちも今日は雨だし、やっぱ晴れてる方が気持ちいいっすね('-^*)/

今日も頑張りましょーね☆★


ЯisД さん☆

お初でーす☆(*^▽^*)

こちらこそコメント有難うっす☆(^O^)/

バニラめちゃ可愛いでしょ!!最近さらにかまって欲しい度MAXなってきてくっつくくっつく。笑

毛もファサファサですから大変ですよ( ´艸`)

おーっ☆褒めてもらえてうれしいなぁー!!!

これからのやる気も出ちゃいますよね☆笑(*^▽^*)


★дудкд★ さん☆

もう甘えた度MAXですよー☆笑(>_<)

ナッツさすがぁー!!笑 やっぱナッツぐらいになると雷すら怯えないんですね( ´艸`)

やっぱ渋いなぁー☆(*^o^*)笑

毎日キャンドルと一緒に怪しく光ってますよーっ☆笑(`∀´)

自分はもう慣れてるから気にならんけど、普通に考えたらやっぱ多いみたいな。。。笑

あやかさんちにも1個おすそわけしましょーか?笑


yucchi☆*゚ さん☆

おはよーん☆(*^o^*)ゆっち☆★

今日もこっち雨っすよー(。>0<。)雷は大丈夫そうやけど。笑

バニっちは雷ダメみたいですよー!!

膝の上に乗ってきますもん(`∀´)

でも親バカなっちゃいますよね!!

ゆっちんちのJrもマジイケめんそうですもん(*^o^*)

ゆっちに似てるの?☆

部屋はアイスクリーム作れる器械と鍋があるだけ・・・・・。

自炊にはほど遠いっす。。。。笑

まぁ今月である程度買い揃えますから、大丈夫っすv(^-^)v☆

めちゃ楽しみですよーッ☆★

料理も作ったらアップしてみようーっと!!

たぶんグチャグチャ・・・・・(`∀´)笑


☆゜+。Aika。+゜☆ さん☆

おーっす☆(*^o^*)

バニ姫そうゆう可愛いポイントはまじ押さえてますからねヽ(`Д´)ノ笑

ヤドヤドはまぁー落ち着いてからでいいでしょ☆ヾ(@^▽^@)ノ

逃げないし( ´艸`)笑

じゃあこれからは結構ドタバタしちゃいそうですね!!

体調だけは崩さずにね('-^*)/☆

大阪にも来られるんすね!!!時間あったらぜひぜひ☆(*^o^*)

おーっ!!また嬉しいこと言ってくれたし、めちゃやる気でるよー(>_<)☆

あいかちんこそ気をつけてな☆(≧▽≦)

またブログもお邪魔しますよーっ☆★(*^ー^)ノ


ももぴち さん☆

マリンちゃんですか!!今にぴったりの名前じゃないっすか☆(*^o^*)

確かに親バカにはなるなるなるなる!!!笑

あれは仕方ねーっす☆(。>0<。)

コーデ良かった?☆あざーっす☆(‐^▽^‐)

確かに自分達の店は中間ぐらいの価格ラインですかね☆★(≧▽≦)

でも安いのとかももちろんあるよん('-^*)/☆

まぁ社会人っすから☆(^_^)v笑

これからも頑張るからね~ッ☆(o^-')b


かな さん☆

雨やばかったっす!!(。>0<。)

今日も天気悪いしねー☆(>_<)

てかすげぇー生活やったんすね!!!笑

それが出来るのは確かに若さの証拠っすよ( ´艸`)☆

あっ!それ自分がしておきましたよ☆★ヾ(@^▽^@)ノ

余りにも可愛かったので・・・・。笑


うらら さん☆

こんちわー☆('-^*)/

いえいえ、自分は変わらず本当元気ですよー☆(*^▽^*)

最近また色々楽しくなってきましたし!!!

新居には慣れてもう自分のスペースも作ってますね。笑

早いもんっす☆( ´艸`)

雷はでかい音が基本ダメなんかな。笑

その映画前借りようか悩んだんで、次はぜひ借りて観ますよ!!!

あさってぐらいにいこーっと☆(≧▽≦)笑

また感想いいますねー☆(*^ー^)ノ

今日も頑張りましょうね!!!!


まさ♂ さん☆

おいーす☆(*^ー^)ノ

渋谷良かったみたいやね!!いっぱい買い物もしてたしね(*^o^*)☆

天気もまだましで良かったっす☆(^_^)v

自分は入れ違いで明日東京出張っす!!

頑張りますねーッ☆★(・ω・)/


MAKI さん☆

おはよー☆(*^ー^)ノ

そっちは大丈夫やったんすね!!大阪は今日も天気悪いっすよー☆(。>0<。)

今日もめちゃ健康的ですね☆☆

タンクはでもいいっすよね!!!

自分も暑さのあまりついつい着ちゃいます☆(-^□^-)

バニラもカメラ目線はお手のもんですからね( ´艸`)

餌入れもSALEでめちゃ安くてお買い得でしたよ!!

使いやすいし、部屋にも合うし(≧▽≦)

まじでめちゃ進化してますよ!!服とかはもう人並ですし・・・・笑

今日も頑張りましょうーね(*^ー^)ノ

明日の東京もがんばりまーっす!!!!



今日はこんな感じっす(*^o^*)みんなありがとーーっ!!!!!



でわまた!!