8/20 PARTY WE GO HARD レポ | JACK.PRODUCTION

8/20 PARTY WE GO HARD レポ


あぁ~お決まりの二日酔いっす!笑

昨日は雨の中PARTY WE GO HARD遊びに来て頂いた皆さんありがとうございます。

毎回毎回いい感じになっていってるんでまだまだおもしろくなりそうですね!!!

今回はカメラマンにkosk君にお願いしたんでかなりいい写真が撮れてます!!

やっぱり僕がデジカメで撮るのとは違って綺麗&オシャレ!!

もうすぐしたら動画も出来るんでチェックしてね!!

リスペクトkosk君!!!!また宜しく~!!!

今回はDJYUGO氏のドンピシャ誕生日&リリパって事で祝いムード全開!!

まずは12時回ったら乾杯ラッシュ!!



$JACK.PRODUCTION


で、もう一人のバースデイBOYはFRUSTRATIONのナオヒロ君!!!

$JACK.PRODUCTION


あぁ~この写真いい感じやーん!!!

もうみんな早い時間から乱暴になってたなぁーー!!!



$JACK.PRODUCTION


JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION



大阪から二度目のPWGHのDJ551

前回は酔い過ぎて記憶とさよならした伝説の男!!笑


$JACK.PRODUCTION


マコ兄さんも大量のシャンパンありがとうございました!!!!

$JACK.PRODUCTION

見た目は怖いですがすごい優しいっす!!!


では写真達いきますかッ!!!!


JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION
JACK.PRODUCTION



お客様&関係者の皆さん本当にありがとうございました!!!

次回は野外SP!!!!!

9月18日は予定空けててください!!!

場所は姫路市白浜ホワイトロード!!!

俺らのオリジナルの場所でやるよーー!!!

ロケーションも最高やから是非遊びに来てねーーーー!!!


詳細はもうちょいでUPします!!!!


あっ、、

誕生日BOYのDJYUGO氏の朝方は、、、






$JACK.PRODUCTION



社交に達しました!!笑


おつかれさまでした!!!