GONGEN NIGHT | JACK.PRODUCTION

GONGEN NIGHT


昨日は月一回のレギュラーダンスGONGENNIGHTに行ってきましたぜーーー!!

$JACK.PRODUCTION-未設定


夏の野外っていいねーー!!

昨日も胃潰瘍さんの調子が悪くお酒あんまり飲めなかったけど、、、涙


$JACK.PRODUCTION

毎度お世話になりますFRUSTRATION。

$JACK.PRODUCTION

SHINGO-Jも頑張ってたなぁーーー!!

$JACK.PRODUCTION

GOODIESのティッピーさんも誕生日みたいで飲んでましたね!!

で、、

東京からMADFREAK!!!

$JACK.PRODUCTION



おもしろたっかねーーー!!!

やっぱりGONGEN NIGHTは最高!!!

来月は俺らのPWGHとコラボするよーー!!

9月18日

スケジュール空けててやぁーー!!!

詳細は決まり次第UPします!!

場所もいつもやってる場所じゃないからね!!

海辺でオシャレにやっちゃいますよ!!

ホワイトロードマイル!!笑

伝説の場所!!俺らの場所!!チェキっ!!