先週の金曜日@osaka | JACK.PRODUCTION

先週の金曜日@osaka


遅くなりましたが先週金曜日は大阪にプラッと遊びに、、、

我らが洒落乙パイセンツーベースパイセンと一緒ににね!!


早い時間は大阪safariにお邪魔しましてDJ551とテキーラいきまして、、

simonのshowを見る予定が時間的に無理でして移動、、、


どこに行ったかといいますと、、、

イケてるお嬢達が主催してるこのPARTYへ、、、、


$JACK.PRODUCTION


このメンツはなかなか関西では見れないよ!!

クオリティーが半端ないっす!!

アーリーからすでにやばかったなぁーーーーーー!!

$JACK.PRODUCTION

主催者の一人のりちゃん&わし!!!


さすがgal主催のイベント!!

女子率がヤバい!!

もちろんこんなチャンネーも!!

$JACK.PRODUCTION


この辺で楽しくなってきたが胃が痛くて車に避難、、、、

まじ胃潰瘍を治したいっす(笑)


朝方にはこんなmadなgal達がたくさん居たみたいだべぇーー!!

$JACK.PRODUCTION


社交場フォーエバー!!

いやぁ~楽しいかったっす!!

ツー君おおきにッ!!


$JACK.PRODUCTION