8/2 GONGENNIGHT | JACK.PRODUCTION

8/2 GONGENNIGHT


うぅ~暑い、、、
溶けてしまいそーすね!!!

昨日はRからのMTG!!
かなり刺激もらいました~


またおもしろい事できそーだね!

とりあえず次のGONGENNIGHTのデータを今更GETしたんでUPしときま!

東京からも来ちゃいますよ!!

アンダーTHE山陽道!!

8484884⁉
414141⁉

皆様踊りまくっちゃりましょ!!

ただ、、

マジで、、、

蚊⁉には気をつけてー!

虫除けスプレーは必需品( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



photo:02



FRUSTRATION SOUND SYSTEM PRESENTS 野外DANCE
~GONGEN NIGHT vol.18~

AT.UNDER THE SANYOUDOU
2011.8.6(SAT)
START PM23:00~END AM5:00
ADM:FREE


-GUEST SOUND -
GOODIES from (大阪)
MAD FREAK from (東京)

-DEEJAY-

TOM BLY (Host Deejay)
&more

-SOUND-
SHINGO-J
FRUSTRATION(Host Sound )

COBRA(Warm Up )


-SOUND SYSTEM-

FRUSTRATION SOUNDSYSTEM

DRINK&FOOD有

今回の[GONGEN NIGHT vol.18]は
@加古川バイパス 加古川西で降り、北へ5キロ
(投松)信号を右折、2キロ直進
(西山)信号を左折、5キロ直進

右手にガードレール付きの坂があります。そこを右折(大変わかりにくいので、当日は目印にカラーコーンを設置します)

(山陽道を越えてしまうと行き過ぎです。。。)

右折してから山陽道の側道を進みます。

道なりに進み坂を下ると右手にガードレールのある広場があります、そこが駐車場です。(あまりスペースがないので、乗り合いで来て下さい)
パス 加古川西で降り、北へ5キロ
(投松)信号を右折、2キロ直進
(西山)信号を左折、5キロ直進

右手にガードレール付きの坂があります。そこを右折(大変わかりにくいので、当日は目印にカラーコーンを設置します)

(山陽道を越えてしまうと行き過ぎです。。。)

右折してから山陽道の側道を進みます。

道なりに進み坂を下ると右手にガードレールのある広場があります、そこが駐車場です。(あまりスペースがないので、乗り合いで来て下さい)



iPhoneからの投稿