今日から.... | JACK.PRODUCTION

今日から....

ういっす!!!
この前から気になってた民主党人事。菅さん続投となりましたね~。
最近この話題でおとんと、話す機会ができて、
色々社会に長年いるオヤジの意見と、
自分みたいな若者の意見の討論してました。
昔に比べてちょっとは相手にしてもらえるぐらいになったぐらいでしたが、
話せる機会ができていい感じでした。なかなか話す機会なんてないし、
ましてやオヤジとなんてと思ってましたから(笑)
まあ、うちのカリスマニートakaとしかずは俺んちに来ておれ不在のなか、
おやじ、おかんと一時間ぐらい話し込んでました。
奴には壁という物が存在しないのでしょう。というかあっても無視が正しいか.....
10月祭りの時は、逆にあつみさんと話し込もう。
といっても、としかずのおかん。話す時の勢いは息子ゆずり!!違う逆や。
母親ゆずり。お題は最近のとしかずについてで行こう!!!

any way......

明日辺りから連休の方もおおいはず。
みなさん家に引き込もるのは止めにして、仕事した分社交場で遊びましょう!!!
今日は金曜日ってことでこれっす。

AKIさんの誕生日でやんす。お祝いバイブスでよろしく~。
JACK.PRODUCTION

んで、土曜日は岡山!!!社交場FOREVER~♪
岡山のみなさん&SERCH君、MAX君よろしくです。
$JACK.PRODUCTION