coordinate* | jackpot-ladiesのブログ

jackpot-ladiesのブログ

ジャックポットレディースのブログです♡アメリカの可愛い古着や小物をご紹介していきます。



こんにちはちひろです♡*・


本日もたくさんのご来店
ありがとうございますニコニコ

日曜日で大須も賑わってます*


では本日も春らしいコーディネートを
考えたのでご紹介して行こうと思います♪♡




{9FC692D1-0CF3-48F8-924E-9699FD1E869B}


hat→¥4800+tax
tops→¥4800+tax
pants→¥4800+tax
shoes→¥4800+tax



{49E2E702-D95E-4D4B-ACD8-602656825443}






{2475E268-4109-4626-80E0-092653903697}



パンツにインしてブラウジングさせ
レースのトップスをふんわりシルエットに*



{A420337B-56D3-4216-BC07-D323C5E7C02B}


パンツは鮮やかなライムグリーンのパンツ!*

春夏には最適なリネンの生地で
過ごしやすさも最高です♡

白のトップスはもちろん、
これからだとTシャツを着る回数が増えると
思いますが、そんなTシャツとも合わせたい♡


{A4583A50-8F9C-48CC-AADD-FDEA98063F1B}



清楚なイメージで小物も白で合わせました。

靴はヒールのないものでラフなスタイルを*
白のストローハットはサマーアイテム
としても大活躍ですね合格


{34F5983F-D920-4B87-9D88-B18AB9397091}


オールドコーチのカバンを加えて見ました♪

¥9800+tax


{DC121968-4E6C-4781-9895-B83B017AAC00}




{ECAA4671-DDF6-42D4-B17E-B8E84F25796A}



レザーのトートバックで使いやすさも
見た目の重量感も抜群ですね♡

上質な皮なので肌触りがすごく好きです*




本日の紹介はここまで*♡





久しぶりに私情ですが、

21日は''美女と野獣''の公開日でした♡

ちょうど休みが被りまして、
早速見に行ってきました♪



{8D9770E2-FDAA-422F-9E5B-BE849FA6BC63}



ネタバレするのであまり内容は
言えませんが………。

美女と野獣ファンの方。きっと
期待を裏切らないので見てくださいラブ

是非是非♡♡

本当に素敵だったな〜〜ラブ


という雑談でした!!笑


ではご来店お待ちしております♪♪






レディーススタッフ募集のお知らせ


20歳以上(学生可)

フルタイム勤務が可能な方


正社員の方歓迎


詳しくは 店頭スタッフ、


またはお電話にてお願いします。





イエローハート JackPot  イエローハート




愛知県名古屋市中区大須3-22-13  


Tel. 052-251-8305  


Open 12:00 Close 20:00 



http://www.jack-pot.info/


Twitter@jackpot_anti

Instagramjackpotladies