~白い日~僕らの暗黒月間~ (下書き投稿バージョン) | じゃっこら村とゆかいな仲間たち

~白い日~僕らの暗黒月間~ (下書き投稿バージョン)

じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro0



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro1



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro2


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro3



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro6


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro7


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro4


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro5



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro8


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro9


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro10




じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro11

じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro13



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro12



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro-15


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro14



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro16



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro17



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro18




じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro19




じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro20



じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro21


じゃっこら村とゆかいな仲間たち-siro22












今回は、大体こんな感じでというものを掲載してみました(相当ハラハラしながらです本当に)。

ひどい絵、未完成のものをあえて掲載することによって、誰かの励ましになれば・・・という意味がけっこう強いかもしれません。

ただ一つ言える事は・・・じゃっこら村とゆかいな仲間たち



・・・という気持ちです。

今後も時々、下書き(一人前な言い方だと「ネーム」)掲載もしていけたらと思います。

見てくれている人はまだまだ本当に少ないと思いますが、

今年はほんとうに、一区切りついたら、

村民や、描き手、ネームなど色々募集して、読者参加型のものにしていけたらと思っていますので、今後とも「じゃっこら村」をよろしくお願いしますm(_ _ )m。