すごく、久しいよ。どうも、Suparnaです。


久々にブログを書こうと思って、開いてみると、もう一年も更新してなかったんですね。


懐かしいやら恥ずかしいやら。


なんもいえね~。 


一年で、アメブロもこんなに変わるのかと感心していますが、自分自身は、退化してきたような気もするし、進んでいるような気もします。


どんどん、後輩もできてきて、立場というものが出てくるのですが、みんな年上、みんな中途。


もう何とも言えない状況です。


ある意味、なかなか体験できませんね。


後輩は年上。


後輩は先輩。


そんな一年でした。


タバコはいつの間にか、アメリカンスピリットメンソールライトになったし。


まぁ何とも言えません。


今気づけば、踊るの青島と同じですね。


もう少しで、映画も始まるし。


また、楽しいイベントが待っていますね。


よし、がんばるぞ!


ということで、ゴルフを始めた。Suparnaでした。