下痢を超えました。どうも、Suparnaです。

今日の1時からずっと水便です。


もう何回トイレに行ったことでしょうか。


久々のブログがこの話題というのも何か問題だと思いました。


が、仕方ないね。


暇なんだもの。


今日、トイレに一時間に二回行ってましたから、業務に支障をきたし早退。


そのあと、病院で点滴。


血液検査しますと言われ、点滴が終わった後先生のもとへ。


ウイルス性かストレスか、暴食か。


何が原因なんだろうと考えていたら。


「ごめ~ん。血液検査の機械壊れて調べれんわ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もう、笑いしかなかったですね。


原因も分からず。


どうしようもない。


こういう日もあるか・・・・。


と思って、帰ったのが4時。


帰って、部屋を暖めて・・・・・・・。


何もすることなくいままでだらだらと過ごしています。


もう寝ようかと思います。


ということで、その前にちょっとトイレ。Suparnaでした。