今日、まあくんのCT検査結果。


CTでは、明らかな再発、移転を疑う所見なし。


とのことで、この数週間の不安が なくなりましたが、

腫瘍メーカーの上昇もあるので、

CTでは写らない ものの可能性もすてられず、

このまま、抗癌剤治療、検査も頻繁に行うと言うことになりました。


大腸癌発見当時、癌が10㎝と大きく、

進行性であり、ステージも高かったので

そう簡単には、やっつけられないのかな。


とりあえず、ほっとしたと同時に、

今日は見る物、目に映ったもの全てに感謝の気持ちになりました。(観葉植物にまで。)


しかし油断できないのが、この病。

1日、1日感謝の気持ちを忘れないようにと 思ってます。


明日は1ケ月に1度の三輪大社へのお参り。

神様にも感謝してきます。