今日は、私が、病院。

夏から、湿疹?かぶれ?アトピー?になやまされ、近所の皮膚科を何軒か、行ったのだが、

完治せず、ひどくなるばかりで、これは、もうあかん、と思い、以前から、息子がお世話になっている

京都の外れにある、高雄病院へ。それが3週間前。

山盛りの漢方とお薬で、症状はとてもよくなっている。


が、、、、、、

今日、早い起きして、準備完了、と言う所で、車のエンジンがかからない。。。。。

30分格闘したが、負けてしまった。。。


とりあえず、高雄病院に電話して、キャンセル。

新しい予約をとったけど、来年だ。。。。。

もーーーーーー。

せっかく、早起きしたのに。

まあくんの、漢方治療も、先生に聞こうと、思ってたのにっ。


私のかんぽーーー薬。。。。。


お薬外来があって、それで、お薬はもらえるらしい。が、あーまあくんの事、聞きたかった。

来年におあずけだ。


車め。。。。

来年、車検なんやし、売りとばしてやるぞ。


と、いらいら 私ですが、

まあくんは水曜日、CTでした。

結果は、来週の火曜日。

また、来週の火曜日が、私、忙しくって、夕方まで仕事で、それから、お客さんと、接待忘年会予定。

良い結果なら、いいですが、

万が一、悪いと、忘年会も、ブルー状態で行かなくてはいけない。(欠席したい思い。)

夫が、体の調子が悪いと言う事を、伏せ、笑顔でいなくては、いけない。

この1年4回の入院で、そういう事態も、何度か、こなしてきたが、

辛いんだな。これが。(いつでも泣ける状態で、吐きそうになる。)


つらいな。

だから、まあくん、良い結果でね。