百川晴香 ピンク水着編@エスタ撮影会 | 男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

イベントや撮影会で出会った素敵な女性をご紹介。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

PCが重くていよいよヤバイ状態になってきた。ブラウジング中にしょっちゅう固まるのでイライラもピークである。

HDDの空き容量を増やすために画像ファイルを整理していた所、昨年4月に撮影した百川晴香ちゃんの撮影会画像が大量に出てきた。

百川晴香ちゃんといえば、現在日テレジェニック2012候補生として活動中である。

日テレジェニックの応援も兼ねて、晴香ちゃんをご紹介しよう。

(2011年4月3日 エスタ撮影会より)


男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯


男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

今は日テレジェニック候補生の百川晴香ちゃんだが、昨年はミスマガジン2011のベスト15に選ばれている。

最終的には脱落してしまったのだが、グランプリや準グランプリのコより遥かに(シャレではない)良かったと思う。

まあこの頃は事務所に所属せずフリーで活動してたから、大手事務所の思惑が左右するこの手のコンテストは、いろいろと難しかったのかもしれない。

とは言えフリーでベスト15とか快挙だと思うが。ソロDVDもリリースしてたし。

日テレジェニックはどこまで行けるだろうか。要注目である。


ペタしてね