母ちゃんはロックがお好き | でちでちでちでちジャックでち☆

でちでちでちでちジャックでち☆

7歳なのにガウガウ王子なボクの日記

ボクの母ちゃん最近ソワソワ・・・
そして今日母ちゃんは仕事を終えてから
赤坂BLITZへダッシュと地下鉄で向かい
人生で初めて当日券を買いに行ったのでちた。
母ちゃん、夏も見に行ったPLACEBOとゆー
UKのバンドを見に行ったのでちた。




最近景気も悪いし5月には社員旅行でお金もないしと
土曜のライブだけに行こうと思ってたらしいのでしゅが
あまりにも母ちゃんがソワソワしてたので
父ちゃんが今日も行ってきなって・・・
$横浜のかわいいミニチュアダックス ジャックです
ってボクは・・

そしてどうにかチケットも手に入れる事ができて
楽しんでこれたんでちって・・・

母ちゃんは本当に音楽がしゅっきでしゅっきでしゅっきで
若いときなんて月に1度はライブに行ってたんでしゅって。
RAMONESやR.E.M.やFOO FIGHTERSやGOGOL BOEDRLLO
もしゅっきだけど日本ではゆらゆら帝国がしゅっきだけど
今母ちゃんがトキメく外国の方のバンドはPLACEBOなんでしゅって。
今ってゆってももう10年以上もしゅっきならしいけど・・・

皆しゃんごめんなさでち!
$横浜のかわいいミニチュアダックス ジャックです
今日の母ちゃんは興奮のあまり
自分の趣味を興奮して書いてしまいまちた。
ボクからもお詫びをしたいのでしゅが
もう、こんな時間・・・

$横浜のかわいいミニチュアダックス ジャックです
皆しゃん、おねむになっちまいまちた・・・
こんな母ちゃんをお許し下しゃい・・・ね・・・

だってボクの母ちゃんなんでちもん・・・

ま、明日もお留守番でしゅが・・・ね・・・