「秘密基地イベント情報更新」お待たせ致しました!! | 給食当番の独りで出来るモン!

今回はまめちゃん家の秘密基地イベントは記念すべき第10回


そんな大事なイベントを俺に任せていいのかwww


そんな不安を抱えたまま秩父夜祭りを終えた街に・・・


気の早い奴らのXmasイベントがやって来ーぅる~!!


気になるタイトルがこちら~




SCHOOL LUNCH TURN ブログ

2012年 12月8日 (土曜日) 16時START


ええっ!タイトルどうりにまどマギをフューチャーしちゃうのか?


気になるイベント内容はこちら



「QPOPコンテスト」



SCHOOL LUNCH TURN ブログ


キュウべぇの横に吹き出しのPOPを作ってクリスマスにちなんだ悲しいあるあるやつぶやきを書いて一緒に写真を撮って一番面白い奴を決めようwww


優勝者には、イベント記念Tシャツをプレゼント!(吹き出しPOPはこちらでご用意致します。)



SCHOOL LUNCH TURN ブログ

参加者にはこちらのステッカーをプレゼント(㊟画像は変わる場合が御座いますのでご了承ください)


当日はまめちゃん家でご飲食して頂いたお客様に景品が当たるまめちゃんクジを実施!


奮って飲んだり食べたりしてね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、来るべきワルプルギスの夜のを待つとするかwww