流れて~ | ジャッカスな過ごし方

流れて~

おつかれ
おかえり






今日は朝からいいくらいの気温で、晴れ( ̄▽ ̄)/






バイトも月、火なかったし、単車に乗って無かったから今日は2日ぶりのSR(^_^)v








しかし‥ジェットヘルメットは暑い( ̄▽ ̄;)








そうだ!!





半ヘルを買おう(^^)/♪








学校も



今日は誕生日の人がいて



恒例のマスクにコメントρ(..、)




そして珍しくトモトモから飴玉もらい~





昨日ブログにでてきたM.Mちゃんには
『最近アンタ喋らんし~』




とか言われるわ





まー○んには相変わらず『アンタさ~』



など言われるし




ベルタースオリジナルには『何してんの~』っていう無駄に絡んでくるし





まあ(´ω`)


いつもの日々( ̄▽ ̄;)










何か変わらないといけない自分がいるわけで。






とまあ。


学校終わったらニシムタまでヤツと行ったさ~(´ω`)










安いのだけど買ったさ~(´A`)






これからの夏は1990円に命を預けたいと思います(´ω`)









ヒェ~(@_@)))