girls event,La Nina. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.




昨日久々にビアンイベントに参加してきました~。
HiroがDJ回す日だったから一緒に行ったんだが、若干タラーン。
顔とか髪とか凄い触って来る子とか、やたら絡んで来る子がいて、ちょっと引きました。苦笑
やっぱビアンイベントは怖い‥。
が、しかしstaffさんは良い人だし、Hiroはアゲてくれるし、島には会ったし
酔っ払っちゃったし、楽しかったな!

でもやっぱりフロアが怖かったので
Hell Yeah-J.7o1-未設定


ちゃっかりDJブースからお届けしました。笑
ブースから踊ってる皆を見るのも楽しいね。

Hell Yeah-J.7o1-未設定


Hiroのplayは初見だったけど、さすがっすわ。
見事にフロアをアゲましたね!
lexでも回して欲しいな。
Hell Yeah-J.7o1-未設定



途中、外で色々語った。
本当に良い恋愛とかね。
久々に愚痴ったし。笑
有難うHiro!

飲んでカレーまで食って勢いで
酔っ払いの朝方プリクラ。笑
Hell Yeah-J.7o1-未設定


何、このポーズ。
二人してプリクラ撮り慣れてねーの。笑
しかも機種が進化しすぎてて、ついていけない‥



Hiro n Auraには幸せでいて欲しいね。
二人は運命の出会いだし、その出会いを目撃はしていた僕としては、本当お似合いのナイスカポーだよ。
Hiroが幸せそうで安心しました。


そうして何年かぶりにセンター街に座り込み一服と言う一昔前の高校生みたいな感じで終了!

いや、疲れた‥。身体が。笑

あ!!昨日イベントの中、blog見てますって言って頂いたりして!!
マジ嬉しかったです。
有難う御座いました!
今後共、宜しくお願い致します!

あと、良い事があったけど、まだ秘密にしとく。笑

Hell Yeah-J.7o1-未設定


tschuess!


iPhoneからの投稿