今日筆箱がないと思ったらまだ学校のかばんに入ってた。

勉強なにそ(ry



悠紫に追い越されそうなので理由ないけど逃げてみる。



えー。本日は岡崎の子と2人でカラオケしてきました。7時間。

ちなみに98%があっち系です。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



東方!!東方!!( ゚∀゚)o彡゚

ボカロ!!ボカロ!!( ゚∀゚)o彡゚

ニコソン!!アニソン!!( ゚∀゚)o彡゚


高い声のばっか歌ったんで喉が・・・・っ!

裏表と池袋歌えたから満足だけどね。

あとりんごのうたのPV初めて見た!!なにあれたのしい!




悠紫がでゅらでゅらしてて父はうれしい限りです。

Sさん早くバーテン服ともふもふコートと来良の制服(女子)とライダースーツ&猫耳ヘルメットと白衣&ミニスカニーソと体操服とセーラー服とライダースーツ&カラコンを持ってきて。あの子に。


ラノベもアニメもゲームも灰子も百音も緋美も 今すぐ2次元に飛び込んできて!!




そういえばこの前の全校集会の時

俺は寝てたんですが、生徒指導部の先生が春休みの注意事項で

「暴走族やカラーギャングに・・・・・」っつって<●><●>カッ!!ってなった。どうなってんだ俺の耳。


あとから聞いたところ蒼真と悠紫と笹倉にも似た現象が起こったそうな(笑)。



DOGS5巻でましたねー。うっはうはwww

三輪先生がツイピクで描いた絵でバドーと直刀がメイド服で吹いたwなwんwでw




春休みはできるだけ更新できるといいなぁ。では