大晦日 | とさげらこ

とさげらこ

ジャックラッセルテリアのトラとサブ ブルテリアのゲン アメショーのララとミックスのココ それぞれにそれなりに かかわっている 母ちゃんの日々


今朝いつもと違う浜に行ってきました

{FE50141E-465B-40EB-AF92-143522A64CDB:01}


大晦日は みんな大掃除 お買い物で 忙しく さぞや 寂しい浜かと 思いきや   等間隔に 釣り人  

{CEDD34A0-8952-4094-ABE7-D30AEB8F2384:01}

お邪魔になりそうなので  移動しましょう~

{B74DD344-29AE-409A-9ABD-466F4061CF2A:01}

この浜の 直ぐ前には  サッカー場5面分程の 広い 広場がありまして  今年最後の 走り込みをさせ 家に帰り シャンプーし 綺麗になった 姿で 静かに 大晦日を過ごしてもらいましょう

{F1EA4AF1-9391-4935-8D26-4AF12A75CFCB:01}


その後 母ちゃんは 大忙し  先ず 犬飯のストック作りです  この値段が 我が家には ありがたいです

{485F5B36-0353-4734-9E91-28A9D279E38E:01}

2キロ以上の 豚軟骨を 茹でました

{A4A645CA-97E7-48D7-98F6-0A902F8D7E52:01}

これで 正月  2日迄は もつ予定です


あっという間に 走り抜けてしまった一年でした



いい歳なんだから 来年は のんびり ゆっくり が妥当なんじゃないって 言われるが
冗談じゃない!

2016年も 犬と共に 勢いよく 走って いきます

みなさま 良いお年を お迎え下さい

                                     ー トラママ ー