始まりましたが、やっぱりスタイリッシュさを追い求めたアニメで私は置いてけぼりです(^_^;)
もうこのアニメはツッコミを入れるところを探すアニメと化してます、私の中で。そもそも2期前に映画をしており、小説で描かれなかったところを結構補完してるため知らない人には辛い対応です。

さて、最初はヘリに乗る宗像さん。杉田さんの真面目キャラ&ボイス、丁寧口調はたまりません✨あと、誕生日おめでとう🍰
尊が待ってるからとヘリの着陸を待たずダイブ!敵味方関係なく驚かせてましたが、すぐ戦闘。この時から何で尊が生きてるのか、十束もいるけど何故?と疑問ばかり。猿比古は変わらず美咲連呼(笑)美咲はまだ猿比古がホムラを抜けたか知らないんですね~

一期と違うところは赤と青のチームにいた隊員がよく喋っていたこと。まだ顔と名前が一致していませんがキャスト欄に浅沼さんの名前がありました。緑の王に利用された仮面男の中にも浅沼さんのキャラがいたと思います。私は青チームが好きだし、他の隊員も青チームの方が気になる子いましたね。あと、ネコと淡島さんはやけにボディを写されてました。制作者が変わったのかと思うぐらい鬱陶しかったし、草薙が淡島の服をうっかり切るなんて考えにくいんだよなぁ。その後は緑の王が下っ端を使い宣戦布告し一ヶ所に集まり戦うという・・・

最後にシロが現れ更に分からなくなりましたが、後に分かるといいな(>_<)