♯3「」

スターリッシュも3チームに分かれて活動することになりました。
最初は音也と那月が演劇に挑戦することに!曲は七海が勿論作り、緊張している二人に声をかけています

音也が演じるクールな王子と那月が演じる熱血な王子が戦争を音楽の力で止めるという内容で、このアニメは音楽が関係してるから仕方ないとはいえ酷いなぁ。まさにギャグアニメでした(笑)

音也と那月は台本を読み込み練習して稽古にのぞむが監督に稽古中止を言い渡される。ダム様やレン、セシル勿論役作りを一緒に考えてくれましたが、二人とも自分の性格と反対ですから大変です。セシルがトキヤと翔みたいといつものようにいい発言をしてくれたおかげで動き出す。
トキヤの真似をする音也だが台本を深く読む方がいいと言われるし、那月は日向先生の映画を見ても馬に目がいってて解決しません。二人で話し合い模索し稽古に望むが練習し過ぎでそれぞれの色を出してほしいと言われ悩んでます(^_^;)

そこで助けてくれるのは七海の曲で、更にお互いの特徴を言い合い個性を出し始める。同じ監督と仕事をしたことがある嶺二。大変だった道を後輩も歩んでるんですね~
芝居は上手くいき今回は終わりましたが、他はどんな問題を抱えるか。トキヤは悩みが深刻だろうなぁ