映画中にトイレに行きたくなったらどうする?ブログネタ:映画中にトイレに行きたくなったらどうする? 参加中


行きたくなったらタイミングを見計らいトイレへGO!です(^o^)

もうすぐ終わるなら我慢しますが、2時間以上ある映画の中盤なら行きますDASH!

我慢して映画に集中出来なかったら嫌で、内容見て何も起こらなそうな時や日常シーンの時が狙い目だと思ってます。

皆見ているなか前を通るのは申し訳ないので通路側の席を取ったりします。

トイレに行かなくて済むよう飲み物を飲まなかったりもして防ごうとは思うんですが(-_-;)

今は「ナイトミュージアム3」が気になっています。
地上波で放送された「ナイトミュージアム1」は見逃したけど内容は大体分かってるのでいいかな(笑)

「寄生獣・完結編」は確か5月あたりなのでまだかかりますが気になります映画

恋愛ものは興味がないので、アクションやホラーの映画をしてほしいビックリマーク
あと、前編後編はやめてほしい(>_<)

映画といえば「サイコパス」は結局観に行かなかったのですが、もう映画DVDの話がツイッターに出てたので今は小説&漫画を楽しもうと思います。

4月に発売の監視官だった狡噛を描いた漫画の方は特装版だとラバーストラップとドラマCDが付くので詳細待ちですキラキラ