二度寝は罪悪感ある?ブログネタ:二度寝は罪悪感ある? 参加中

私はない

二度寝は気持ちいいので好きです(*^_^*)
罪悪感は感じたことないですね~二度寝で予定より1時間後に起きる時も罪悪感より焦りの方が大きいあせる

二度寝でも時間を気にしてしまって目が覚めてきたり、目覚まし時計を再びかけ起きたりします。

二度寝がしたいから予定より早く目覚ましをかけて起き、再び寝ることも(-_-)zzz

目覚まし時計の代わりに携帯のアラームを使っているので最初に時間をいくつも設定出来るのが便利チョキ

アラームの着信音も選んでますが、迫力ある曲は心臓に悪いです。
二度寝はしなくてすみますが…

夢は相変わらず覚えていませんが二度寝の時は覚えていたりします。

前に浅沼サンが夢に出てきたらラジオに応募出来ると話しましたが、少し前に出てくれましたキラキラ

野球場で円陣組んだ後、浅沼サンが走り回ってしまいベンチから出てきた鷲崎サンが笑っているという内容で自分とは深く関わってませんが(笑)

===================
二度寝は罪悪感ある? ・ある
・ない