[パーソナリティ]
エルエルフ:木村良平
リーゼロッテ:豊崎愛生


ラジオ名「壮絶片思い」に決定したが、二人のシーン話を話す良平クンが辛そうショック!

スタッフが書いたエルエルフの状態も酷いしね~ポンコツになったって(-_-;)

「俺に攫われてくれ」と言うシーンとその後の話から始まり切ないビックリマーク

リーゼロッテは出番が少ないので自然と半分こ&お別れシーンに…

小説では戦争後に残ったマギウスが亡命、エルエルフとアードライが協力しリーゼロッテ&ハルトが望む世界を作る展開だそうデス。

ドラマCDでも最終回後の話があるらしく、買ってない私には驚きばかりドンッ

ピュアな恋愛だったと話したり、リーゼロッテが断った話だったり、リーゼロッテ死後のエルエルフの話だったりキャラへの思いと一緒に語っていましたカラオケ

キュン台詞のコーナーはリスナーの体験談が出てきて、イジれなくなった良平クン得意げ

「導き出される結論は、これだ!」コーナーでは死亡フラグについてしょぼん

クーフィア&キューマの死亡フラグ話は勿論、クリムヒルトやマリエの話もありました。

私は吉野サンの霊屋、浪川サンのサトミが危ないと思ってましたガーン

公式サイトのキャラクター欄にキャラの情報が追加されており、霊屋と誕生日が近かったケーキ

私は好きなキャラと近くならないからな~
カインが38才で身長は199㎝ということにビックリ(・o・)

ラジオは次の5/19配信で最終回ビックリマーク
パーソナリティは逢坂クン、瀬戸サン、良平クン、戸松サンカラオケ

最終回で2期があるとか言ってほしいね~

ラジオでハルト父の生死が不明と話してたので、クローンの展開とか作れるよ(>_<)

ただ、ハルトのクローン作ってたらゲスさが増すけどガーン

PS:ハマトラのラジオではエイプリルフールのコスプレ話やコミックの話、最終回へのコメントがあり面白かった音符

次回はアート役の神谷浩史サンがゲストで何を語るか注目だね(o^_^o)

特製ジュースには辛口コメントだろうな(笑)