今日は………………………… | 「無理は三度」

「無理は三度」

ここに説明文が入ります

今日は倉敷市民会館に


第47回岡山県中学校吹奏楽祭を


見に行ってきました


今日はそんな感じでは


なかったんですが


母さんは地元の


芸能音楽祭に


手話サークルで


参加しているので


父さんと二人で


見に行ってきました


自分らが入って演奏を


始めたのが6番の新吉中学校


そっから14番の御津中学校まで


見ました


なぜ吹奏楽祭を見に行ったか


と言いますと


妹が出てるからなんですよ


妹は12番の船穂中学校でした


曲は木村カエラのバタフライと


銀河鉄道999でした


感想としては


うーんって感じでした


自分のいた時よりかは


勿論レベル下がってますし


なんとも言えないです


今回聴いたので良かったのが


加茂川中学校


この中学校のドラム担当の子が


ヤバかったです


あんな演奏は久しぶりに聴きました


いや~良かった




でゎでゎ