さっき、「ホンマでっかTV」でスイーツ好きの妻は○○ってやってて
がっつり当てはまるので、何やろうはてなマークと気にしてたら・・・

何と、「怒りんぼ」でしたガーンダウンダウン

ストレスがたまると怒りっぽくなる右矢印怒りっぽくなると甘い物を欲する右矢印甘い物を食べると冷え性になる

リサイクル負のスパイラルリサイクルになるんだとか汗

え~~~~~~っ!!!!!!

あたしが甘い物好きなのは、ストレスなの!?

そんな事ないと思うんやけどなぁえっ

旦那さんが甘い物好きなのも、ストレスなのかしらはてなマーク

癒される家にならないとっグー



SOY Beautyドレッシング2本セットを50名様に!
【うるおいの里】スリムUPトマト!寝ている間もダイエットしたい方大募集! 売上No1補整ブラ!フィッティング体験会&プレゼント付に10名様を大募集
ふんわ~りあったか♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」