人 | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

いい天気の週末になりましたね。日中はまだまだ夏ですね。



車の仕事に専念できる土日はなんだか久々な感じがします。



日曜日にビーチの大会があって出たかったんですが、



スケジュール的にちょっとキツイかなって思って止めました。



残念ですが、仕事もおかげさまであるんで頑張ろうと思います。



さて、昨日はリーグ直前ということで教え子達の練習に顔出してきました。



チームの仕上がりは上々とまではいかない感じでしたけど、



リーグは今日から開幕。これは待ってくれません。



持てる力の全てを全ての試合にぶつけていって欲しいと思います。



痛み止めまで飲んで練習の手伝いに行ったんだから頼むぞ!!!



あいつら勝つとメールくれるんですけど負けると音信不通なんです。



わかりやすいんで、『アイツららしいな』ってかわいく思うんですけど、



ついこの前に母から僕も同じだと言われました(汗)



国体予選の日に、たまたま天気も悪くて帰りがバタバタしたんで、



結果報告をするのを忘れてたんですよね。



なので母は報告がないからてっきり負けたんだと思っていたようです・・・。



そして翌日の新聞を見て『え?勝ったの?』みたいな(笑)



僕の周りには家族をはじめとしたたくさんの方がいて、僕を支えてくれています。



些細なことでも自分より自分のことを気にしていてくれている時もあります。



報告も連絡もしっかりして『僕は今こんな感じです』って伝えなきゃですね。



これからも僕はきっと周りの方に心配や迷惑をかけると思います。



でも、こんな僕にもかわいくて心配でっていう子達がいます。



支えられて、支えていく。やっぱり人っていいな♪