晴天なり | s_gravitation BLOG

s_gravitation BLOG

                      〜ONもOFFも関係なく書いていく自由な日記です〜

昨日の夕方から咳が…。まさか新型インフルエンザ???


『潜伏期間が一週間くらいあるはずなのに、なぜ…』


かなりビビったけど、今朝起きたら全く兆候なし。咳もなし。


そう言えばいつもビーチやったら咳が出るんだったわ。


きっと砂ぼこりを吸っちゃうからだね。ヒヤヒヤしたわ(汗)


『余談ですが…』 yasuのblog-200905251513000.jpg


今日もバッチリいい天気。というわけで洗車した。


『余談ですが…』 yasuのblog-200905251514000.jpg


愛車くんも砂ぼこりをいっぱいくらってたからね。


そう。堺ブレイザースのオフが終わって2mの男は帰りました。


増刊号にもチョロッと出てたようで。


また気持ちを新たに優勝に向けて頑張ってくれる事でしょう。


しかし今回のヤツの帰省中はよく会ったな。楽しかった。


俺も今日からまた新しい一週間。頑張っていかなきゃだね。


今日の天気みたいに明るく行きます!