2010-05-11 03:00:00

ヘルニア

テーマ:午前3時のハプニングダイアリー
めっちゃご無沙汰のブログ。
ほとんど1ヶ月ぶり??

いろいろあったなぁ。引越し作業もGWまで食い込んで。またボチボチアップ。

で、数日前に真夜中のTVを呑みながら見てるうちに寝ちゃったんだな。
気づけば3時半頃?座椅子からずり落ちて頭で支えてるようなポーズだった、と思うんだ。
「あ、イカン!」と思いそそくさと寝床へ戻ったはいいんだけど。

翌日後頭部がどーんと痛い。二日酔い?
缶チューハイ2本で!?
その夜は動くとガンガン来るから「ヤバイかも」って思って
その翌日は更におかしい。
脳梗塞の前兆か!??急性高血圧か!??

そー思ったら脈も速くなって眠れず
「救急車かな」と思ってるうちに急に眠気。
「朝目覚めるだろうか!?」と不安になりつつ今朝。

首のヘルニアです。阪神の赤星が引退した理由がわかる。
しばらく楽器弾きながらジャンプは控えます(爆)

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。