いゃ〜今回は特に面白かった〜

良いブロックでした

結果から言うと

3勝1敗の得失点差で2位だったから

惜しくて悔しいんだけど

優勝したチームには勝ったからー実質優勝じゃね?

ってよく言うアレです(笑)

{C3BBBE3F-B115-439E-ABA5-B9631A53057F}

1戦目はMAXさんとmocoさんのチーム

大ベテランです

初戦ねー

ウチのチームかみ合ってませんでした(^_^;)

ミスも多かった〜

1発目からフルセットで負け

これじゃいかん!

気合いが入って切り替えて2戦目は

北壱さんと会長杯優勝の結翔絆さんのチーム

日曜練習で切磋琢磨してる仲間達です

負けたくねー

これはなかり気合い入りました!

フルセットで勝利!

これは嬉しい

このまま行きたい3戦目

DEEPさんのチームです

これまた土日でお世話になってる仲間との対戦

しかも微妙に兄弟対決(笑)負けられません!

徐々に調子を上げてきてたお陰でストレートで勝利

ヘロヘロで迎えた最後の4試合目はSPEED&ポン太さん

男子は会長杯優勝チーム

お馴染みの火曜練習やちーぼーもお世話になってる仲間達ですが

この間の会長杯で決勝で負けたリベンジをしなきゃいけません!

またあの絵文字を書くわけにはいきません!

絶対に負けられない戦いです

どのセットも接戦でしたが

フルセットまでもつれ込み勝利

しかもなんと最後はジャックのサービスエース

最高

チョー気持ちいい!

メンタル成長してる!?


でね

優勝は得失点差でSPEED&ポン太さんだったんですが

楽しかったんで満足です

だもんで、優勝は出来なかったけど美味い酒が飲めました

県大会も頑張るぞー