昨日は混合チーム練習前に

4時間程度のミニ大会に参加して来ました

ミニ大会と言っても7チームの総当たり戦

時間が決まっているので2セットマッチで

チェリーでは無くはじめましての方達と組ませて貰いました

初心者なのでよろしくお願いしますと言っていましたが

中々楽しくビーチをさせてもらいました♪

きっと真剣にやったらすぐ上手くなっちゃうんだろうなー


今日はウエストタウン親睦ビーチボール大会

この週末は7月上旬とは思えない位の気温

まだビーチしてないのに汗だくです

参加チームは24チーム

年齢関係無しです

{BCCAF015-3046-4843-97D4-56AEDB79D52C}

6チームを4ブロックに分け総当たり

ブロック毎の順位になります

今日はとにかく暑い!

水分取るとその瞬間から汗が吹き出る(^_^;)

5試合目、熱中症寸前でフラフラしていたところに

『ミミちゃんにかってきてもらったストロベリーフラペチーノのおかげでかつことができましたー(・Д・)』

はいっ!

で、結果はブロック1位

ミニ大会でも1位は嬉しいですね

余談ですが

今日は全国大会の申込日だったらしく

すっかり日にちを勘違いしていて

危うく全国大会に出られないところでした

色々な方々に迷惑をかけ申込んで頂いたので

結果出せる様に頑張ります


このひとり言を書いてる最中に

生まれて初めて太ももの裏がつりました

超痛い!

ちゃんと水分摂ってたんだけどな〜