日曜日にさいたま市の全国大会予選がありました。

予選は関東大会チャンピオンのスーパーぽん太さんと同じブロック

公式戦では初めて当たりますが

火曜日練習でいつもお世話になってるだけに気合いが入ります

そんなこんなでぽん太さんには負けちゃいましたが

どうにか決勝トーナメントには進める事が出来ました

決勝トーナメントはゼウスさん

ひとり言にも度々登場してますが

公式戦で4回位対戦してますが一度も勝ってません

5度目の正直

とはならず決勝T一回戦で敗退

ゼウスさんの記憶にも残らなかったのではないでしょうか?(笑)

いゃ~今回の試合はひどかった

手にボールが当たってなかったですね

ここ最近のハードな仕事が響いて体がガタガタだったからだとか

そんな事はみんな一緒です

いつもと違うプレーをしようと力が入り過ぎてたのではないでしょうか?

まずは自分のビーチを思いっきり出来る様にしようと思いました


決勝はウチの負けた2チーム

スーパーぽん太さんとゼウスさん

3セット目14-14の大接戦

優勝はゼウスさん

おめでとうございます♪

やっはり上位になるチームには理由がありますね

ベスト4位から一発の強打というより

チーム全員でつなげてつなげて勝ってますね

やっぱりボールへの執着心は忘れずに

レシーブ力やトス力をもっと磨かなきゃいけないっすね

今回は反省の意味も込めて反省会は無しにしました

次回は美味しいお酒が飲める様に頑張りたいと思いますm(_ _)m