ビーチの仲間達とキャンプに行ってきました

北軽井沢スウィートグラス

DSC_0166.jpg

テントサイトだけでなくコテージもあるので

テントを持ってても無くても一緒に楽しめます♪

ちなみに今回はテントサイト2家族、コテージ3家族でした

P1011352.jpg

P1011351.jpg

テントサイトを仲間で隣り合わせで借りられたので

1サイトはテント2つ

もう1サイトはバーベキューとわかれて使いました

実際はテントはこんなに近くならないですガーン


施設の奥にはツリーハウスやつり橋の様な遊び場がたくさんあり

子供はメッチャ楽しめると思います( ̄▽ ̄)b

P1011357.jpg

P1011358.jpg

大小のドッグランもあり犬連れの人も多くいました

初めてのキャンプ場でしたがとてもキレイで楽しめました~♪

ウチから近いトイレは新しかったので凄い良かったです(^-^)b