バック・トゥ・ザ・フューチャー2/マイケル・J・フォックス
¥1,449
Amazon.co.jp

<ストーリー>
未来に行ったマーティが賭けのネタ本として目をつけたスポーツ年鑑が
宿敵ビフの手に渡り、彼は過去の自分にその本を手渡す。
そのために大きく変化した1985年の世界を救うため、
マーティは再び1955年へ。


<感想>
前作から続いての第2作目です。
お話的に続いているので、順番通りに見る方が良いですね。

今回はアクションが沢山で、時代もあっちこっち行きますので、
ちょっと混乱しちゃいます。
前作のシーンとか出て来て、ファンには堪らないサービスですが、
科学的に、同次元に同一人物の存在が可能なのだろうかと、
不思議な面もあります(前作もそうですけど、こちらの方が気になりました)
これはそう言うお話ではないので、もっと気楽に
楽しむべきなんでしょうけどね。

そして、さらに次回に続く展開も見逃せません。
マーティとドクの活躍を是非楽しんで下さい。



バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
BACK TO THE FUTURE PART II

監督
ロバート・ゼメキス

出演
マイケル・J・フォックス(山寺宏一)
クリストファー・ロイド(青野 武)
リー・トンプソン(佐々木優子)
トーマス・F・ウィルソン(谷口 節)

1989年(米) 108分 カラー
字幕(日本語・英語)
画面 16:9/LB  ビスタ

言語/音声
ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/英語
DTS/5.1chサラウンド/英語
ドルビーデジタル/5.1chサラウンド/日本語

字幕翻訳/? 吹替翻訳/?

映像特典
 メイキング・オブ「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2」
 三部作の秘密:第二章
 未公開シーン
 ホバーボード・テスト
 オリジナル劇場予告編
 NGシーン
 ストーリー・ボード(完成版との比較)
 制作記録

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン