激熱!!ボートロック!!! | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます!

昨夜はシーマジカルさん


ロックナイトを楽しんできました!!!


風も穏やかでネックウォーマーや手袋無しでもいけるくらい釣り日和

もうね、はっきり言って果てしなくガシラが釣れました

ただ黙々と釣りました!!釣れ続けました!!!!

ですからあまり写真ありません!!!(笑)


エリアは果てしなく続くテトラ撃ち。水深は船の後ろで6~8m

ワタクシは常に後ろを陣取り(笑)座って沈みテトラ撃ち


タックルはpower sevenにPE0.6 リーダーはフロロ8lb

2gジグヘでジャックロ2.2でスタート!底を取ったら基本はリフト&フォール!!


$JACK NAKAMURA BLOG!
ジャックロ2.2 クラヤミ 写真暗し・・・


$JACK NAKAMURA BLOG!
ジャックロ2.2 グローチャート


$JACK NAKAMURA BLOG!
バリキシャッド2.0 グローオレンジ!!

そしてロッカ1.6!!!
$JACK NAKAMURA BLOG!
チャートシルバー!!

とにかくイレグイです!!しかもナイスサイズ連発!!


これは皆さん体験すべし!!!!


今回穏やかな天気で軽いジグヘで問題ありませんでしたが、風がキツイ日や潮の流れにあわせて重たいジグヘも必要。根がかりが多いのであればテキサススタイルもあり。

昨夜はジャックロ2.2に1番のオフセットフック。1号の割れビシをラインアイのスグ上にかましてテキサススタイルでも充分楽しめました!

後、注意点はリーダーや針先のこまめなチェックと完全防寒スタイルで船に乗り込むこととキャストする時シッカリと周りを確認する!!みんな夢中になりますからね~(笑)


昨夜同船ご一緒させていただきました
D-CLAWさん オサムズファクトリーさん そしてN村さんお疲れ様でした!!!!!


そしてシーマジカルさん! ありがとうございました!!!!


またいきましょー!!!!!



あ~楽しかった!!





本日も応援クリック!!よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村