大阪湾奥アジング!釣果報告です!!! | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

今晩は風キツ過ぎでしょ



みなさん気をつけてくださいませ!



じろーさんから大阪湾奥アジング釣果報告がありました


パターンを見つけて狙い撃ち!!

パタパタと釣れました!!

$JACK NAKAMURA BLOG!
ラリー2.3 ジャックブルー


日々修行です!!!





ありがとうございます!

湾奥癒しアジングの季節ですね~

アジに限らずどんな魚でもホントにその日その時その潮でコロコロとパターンが変わることが多いですよね

それをいち早く見つける日々修行!行かなわからない事が多すぎ(笑)

ワタクシも頑張ります!!!

でも今日は無理しないでくださいね!!



またよろしくおねがいします!!!










こちらもポチと応援クリックよろしくお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村