ライトゲーム大会でした!!! | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます!!



昨夜はシーマジカルさんのライトゲーム大会にお邪魔しました


天気も良く大会日和

ワタクシ個人的にもたくさんお久しぶりな方にも会え、また出会いもあり、とても有意義な時間となりました!


$JACK NAKAMURA BLOG!

$JACK NAKAMURA BLOG!

$JACK NAKAMURA BLOG!



皆様お疲れ様でした!!

ありがとうございました!!!

また現場であいましょう!!




さあ今日も仕事がんばるぜ!!よろしければ応援ポチお願いします!!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村