ガシラサマーナイト | JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURA BLOG!

JACK NAKAMURAの日常の報告!

おはようございます!



いや~昨夜はアコウ釣りたかったのですが


ガシラが異常に活性が高かったです(笑)





風はそこそこ吹いておりましたが釣りはできました

$JACK NAKAMURA BLOG!
新作シャッドテール! バリキシャッド2.0(仮名)

$JACK NAKAMURA BLOG!

一旦底に着けてからゆっくりタダ巻きやリフト&フォール

何しても釣れました

$JACK NAKAMURA BLOG!
しかもほぼ23~25cmの良型!



水面がざわついてきたら


ロッカ1.6で表層引き!
$JACK NAKAMURA BLOG!
エンピツカマス!連発! ピンクゴールド



もしやそろそろアジ?とラリー1.8にチェンジし、底までテンションフォールで

ゴチン!

$JACK NAKAMURA BLOG!
ガシラでした!本日最大の26cm  グローチャート




その後は風がまともに当たりだし煽られるくらいになって危険を感じたので撤収しました


しかし短時間で余裕の二桁安打です


今回使用したロッドはpower seven

アコウとパワー勝負したかったな~


しかしガシラも良型揃うと気持ちいですね~



次こそ本命か???(笑)





本日もよろしければポチッとお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村